ギャラリー
Gallery > 【atus公式】マルチサーチ 
【atus公式】マルチサーチ 
このツールを利用する

コンテンツ説明様々な検索ボタンをユーザーが選択して、自分にとって最も便利なワンクリックアクセス・ブラウザをツールバー領域で作成することが出来る、カスタム検索サービスです。

【主な特徴】
・厳選した61種類のボタンを用意しました。
・ボタンを自由に配置し、同時に12x2段で24種類のボタンを使用できます。
(デスクトップの解像度が1024x768の場合)
・ボタンの選別&配置などのカスタマイズはツールバーの中だけで完結します。
・ボタンは、ドラッグ&ドロップで簡単に配置できます。
・検索ボタン以外にも、一行ブログやソーシャルブックマークへの投稿に対応しています。
・入力したキーワードにマッチする関連語ワードを表示します。
 
クリエイターエーアンドオー  atus公式  サポートURLhttp://www.a-tus.com  バージョン5.0  タグ検索,マルチ検索,関連語検索,SBM 

atusのインストールは簡単です。
革新的なブラウザ・ガジェット「atus」を体験してみてください。 無料でダウンロード
マルチサーチ

様々な検索ボタンをユーザーが選択して、自分にとって最も便利なワンクリックアクセス・ブラウザをツールバー領域で作成することが出来る、カスタム検索サービスです。

このツールを利用する
ビデオサーチ

世界で最も利用されている動画サイト「YouTube」の動画をツールバーの領域で検索し、 選択した画像を領域を拡張して再生できる、動画検索プログラムです。

このツールを利用する
ストリートビュー

Webページ内の住所をマウスで選択したり住所を入力すると、ブラウザのツールバー領域に指定した住所の地図とストリートビューを表示する便利な地図ツールです。

このツールを利用する
atus TOPページへ